横浜市泉区領家で中医鍼灸・整体をやっています。気になることなどありましたら、お気軽にご連絡・ご相談くださいね。

 

すごくラーメンが好きというわけではありませんが、なぜかひと月に一回くらいラーメンが食べたくなる時があります。

以前は、家系のこってりとしたラーメンが好きだったのですが…

最近は味覚の変化(歳のせいとは言いたくない(笑))で、あっさりとした味が好きでしてね。

もっぱら塩ラーメンを食べています。

まだまだ全然詳しくないので、オススメのお店とかはわからないのですが。

食べたくなるときは大体、近所の「ラーメン伝丸」に行ってしまいます。

…多分、ここは味噌ラーメンがウリな感じはしますが、塩ラーメンも美味しいですよ!

塩伝丸ラーメン」です。¥850だったかな?

個人的にネギはもうすこし少なくても良いのですがね(笑)

ホントにあっさりとしてシンプルな味です。塩ラーメンはこれくらいがちょうどいいと思うんですよ。興味ある方はぜひ一度!

ぼくは、たぶんまた食べに行くと思います♪