横浜市泉区領家で中医鍼灸・整体をやっています。気になることなどありましたら、お気軽にご連絡・ご相談くださいね。

 

広島で2年連続セリーグMVPの丸選手。

今シーズン終了後にFA宣言していて去就が注目されていましたが…

 

巨人に来る!!

 

なかなか決まらない感じだったので巨人かロッテのどちらか決めかねているんだろうなぁとは思っていましたが。

さすがは欲しがりの原監督。

西武から同じくFA宣言していた炭谷選手と共に、これで2人目の移籍選手が決定しましたね!!

 

昨年・一昨年とFAで巨人に来た選手は正直なところ、期待に沿わずというか「何もできていない状況」だけに、なかなか厳しい目で見られると思いますが。

巨人はけっこう丸選手に打たれていたので、その選手が来てくれただけでもチームとしてはプラス…なんて後ろ向きな考えもありますけども(笑)

 

シーズンMVPを2年連続とった実力は伊達じゃない!というところを見せてほしいですし、過去に山田久志選手・イチロー選手しか成し遂げていない3年連続MVPをぜひ取れるくらいの活躍をしてほしいものです。

 

ただでさえ、原監督が復帰して楽しみな2019シーズンが、さらに楽しみになって来ました!

来年は巨人から目が離せません!!

 

・・・というシーズンになったらいいなぁ(笑)